忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前に引退された、serahuさんが復帰し、
再びxDxに入団されたので、
メンバーに追加いたしました。

ところで、作成中に気づいたのですが、
serahuさん以外のプロフィールの全部が
「Blood」が「Bood」になってしまっている、というミスを発見しました。
メンバー、そのほかの皆様、申し訳ありませんが、
もう暫く修正を待って下さいませ(汗)

文章を殆どコピーしたので、一番最初につくったプロフィールのせいで、
コピーした他のものまで当然間違ってしまったわけですね。
11人分を全部修正しなければならないので、
めんどくさがりのaliceは当分修正しないでしょう・・・(ぇ

気が向いたらやる、と言うようになりそうで・・・w

スミマセン、GM、そしてメンバーの皆様。
管理をさせていただいているというのにこのような失態。
以後気をつけますm(__)m
PR
【OTHER】のNewspaperがブログになりました。
パスワード制・・・のはずですので、
メンバーの方は申請してくださいな。

FC2のパスワード制は良くわかりませんね。
一度パスワード入力したら次からは見れるのか、
次の日になったらまた入力するのか。
多分後者でしょうが、なんだか毎回開くたびにパスワード入れろ、
って忠告されないと本当にパスワード制になっているのか不安になっちゃいますね。

では申請はとりあえずこのコメントに管理人だけに表示させて下さい。
メールアドレスと名前も書いて下さいねん。
ギルドメンバー、Myuの提案により、
ギルドカレンダーをテスト導入しました。

ギルドイベント等を載せるカレンダー、
という使い方ですが、
ギルド活動の日数を考えると、
カレンダーの存在理由がなくなってしまうので、
他の使い方も募集中。

例:ギルドメンバーの誕生日、UO内のイベント。

カレンダーのテンプレートは 『TABLE ENOCH』サマにお借りしました。
その他にも、色々なテンプレを配布されているので、
便利なサイト様ですっ!!

te1.gif
リンク3件追加いたしました。

bana.png


管理者:Loko 様
ギルドメンバー、Lokoさんのブログサイト。


a14321dd.gif


管理者:
サイトのテンプレート等を使わせて頂いている、
テンプレ素材サイト様。

tagland9.gif


管理者:hanabi 様
サイトやブログ等でHTMLタグを使わせて頂いているサイト様。

【OTHER】に、通称チラシ(自称?)を導入しました。
まぁ、掲示板みたいなものです。
BBSとは違って、ただ「掲示」してあるだけなので、
コメント入れたりすることは出来ません(笑)

ちょっと作成中にミスをして、
タイトル部分に余計な文字が入ってしまいました。
後ほど修正するつもりですが、
判りにくくなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

ただ画像を入れただけなので、
クリックしたら拡大・・・とか色んなチラシが見れる、
なんて大それたものはありません(汗)

それと、近々DS用のブログが無くなるかもしれませんね、
必要性が感じられなくなってきたと言うか。
コンテンツを導入すると、何か他の問題が出てきてしまいますね~。

ところでGESTBOOK って必要なのですかね。(独り言?w)
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH